各高校への応援メッセージをどしどしお寄せ下さい。


第59回 秋季東海地区高校野球大会


2006年10月29日
海星3−2名電 サヨナラ勝ち・・・・・・・sさんより
9回裏、海星が2アウト満塁、最後の打者高木選手が四球を選びサヨナラ押し出し勝ちでした。海星の選手は全員野球で最後まで諦めず、よく頑張りました。次の試合も是非勝利して今日の様な感動を与えて下さい。

2006年10月2日 頑張れ!皇學館高校野球部・・・・・・・・・グッドラックさんより
秋季東海大会出場おめでとう!
地元、三重県での試合とはいえ3位・・・他県の上位との戦いだ!ここを勝ち抜いてこそ夢の甲子園が見えてくる。名前負けしないように戦ってほしい。全試合、応援にいかせてもらう。
小泉キャプテンを中心に「もっと、大きい声をだして頑張れ!」



 第88回全国高校野球選手権三重大会

2006年7月27日 感動をありがとう!皇學館高校野球部、
来年こそは!
・・・・・・・・・グッドラックさんより
松阪地区勢の決勝となりました。せめて松阪球場での試合であれば仕事の関係上、見にいけるのに・・・と勝手に思っています。
私の友人にも三重高野球部出身がたくさんいます。レギュラーの半分は、松阪リトルリーグ出の子供達ですよネ!なつかしく思います。
皇學館高校野球部の一ファンとして、今年全てにおいて成長されたと感じました。でも3年生のみなさん、本当にお疲れさま。
親分の言うとおり、来年は、最低で甲子園出場です。
今から、始まっています・・・頑張りましょう! 

2006年7月24日 飯南高校最高!!・・・・hさんより
飯南高校頑張れ!!少ない部員でも笑顔と元気の良さには見ていて気持ちがいいです。今日も全力で勝利をつかんでください!!

2006年7月23日 伊勢高野球部大好きです!!!!!・・・・・・M.Nより☆

桑名西に勝ちました☆本当に嬉しいです。感動しました。
伊勢高野球部、感動をありがとう。伊勢高の野球部は学業と部活の文武両道でとても大変の中すごく頑張っています。私はそんな野球部をみて野球が大好きになりました☆明日はとうとう三重高との対戦です!!!
一瞬たりとも気を抜かず常に全力を尽くして頑張って下さい。
応援しています。


2006年7月22日 頑張れ!!! 伊勢高校!!!・・・・・・nさんより
初戦突破おめでとう☆桑名西戦も応援してます。
今まで培ってきた練習の成果を12 0%発揮できるように頑張って下さい。そして、自分を信じ仲間を信じ悔いなく最後 まで諦めず心に残る試合をしてください。
最高の夏を一生の夏に!!!  
 

2006年7月21日 四中工頑張れ☆・・・・・・・・ゆりあさんより
四中工応援してます!!頑張ってください(^^)♪
今日の試合も絶対勝ってください!!
ファイト(^_^)v

2006年7月18日 白山高校!がんばれ・・・・・・miさんより
白山高校がんばってください!
少ない部員で力いっぱいがんばってくださいね
応援しています!

初戦がんばりましたね!
少ない部員だけどがんばっているね〜
今度の試合もがんばって気のない夏に!

2006年7月17日 頑張れ!皇學館高校・・・・・・・グッドラックさんより
88回の夏、三重の頂点にたつのは、君達だ!!
正直言って、春季、山商との試合は、なさけなかった。本番の夏にむけどう調整してくるのかという期待感とこのチームワークでは・・・という気持ち・・・しかし私は、野球が大好きだ。ある理由で皇學館高校も大好きになった。自然と足は松阪球場へ向いていた。16日の試合、もちろん満点とはいえないが成長したと思う。
まずは、夏、初勝利おめでとう!
2年生主体のチームとはいえ、来年まで待つわけには、いかない。
3年は、最後の夏、1日でも長く皇學館野球部でいてほしい。
チームワークで甲子園へ!今年!期待している。
四日市球場での試合からは、君達に負けない声で応援させていただく!
・・・いこう皇學館!あの甲子園へ!!!

2006年7月16日 mさんより
明野高校頑張って下さい!!!!
松阪高校次FIGHTです!!!!
2006年7月16日 がんばれ 四工野球部・・・・・・・Mさんより
四工野球部の活躍応援しています  尾崎監督が移動で出ていかれ残念ですが   監督の教えである人間力で力いっぱいプレ−して目標の甲子園出場かなえてください 
2006年7月15日 がんばれ 鳥羽商船! ・・・・・・・・鳥羽商船高専OBより
私は23年前、長髪の高校球児だった鳥羽商船高専OBです。
私たちは1回戦を突破するのが精一杯でしたが、君たちは、2回戦、3回戦と駒を進めて欲しいと思います。
残念ながら15日、伊勢での対戦を応援しに行くことはできませんが、名古屋の空の下から君たちの健闘を祈っています!
がんばれ!商船健児!
2006年7月15日 三重高校優勝だ! ・・・・・・・高校野球ファンより
全員野球で、甲子園出場を狙え、一戦一戦善良を尽くし、三重代表で夢をください。応援しています。



2005年の応援メッセージ

 

 

2005年度応援メッセージ

 

inserted by FC2 system