2008年

 

応援メッセージ、ありがとうございます。 ・・・・・ 管理人 KOHSHI より

2008年7月21日 元高校野球児 さんより
頑張れ!! 三重県高校球児  そして栄光をつかめ!!!
2008年7月17日 優勝目指して ・・・  S さんより
桑名高校チーム頑張ってください。
2008年7月13日 木本高校 ・・・  O さんより
早々と連戦(高野連の方、もう少し考えてほしいな)、甲子園経験校に好試合良くがんばりました。
そして、3年生のみなさん、お疲れ様でした。
着実に力をつけているようですね。少し気が早いですが、秋に期待してます。がんばって下さい。
2008年7月13日 皇學館がんばれ ・・・  TK さんより
さよなら嬉しいですね。1年生ピッチャー良くガンバッタ。 次も勝って確実の行こう。
応援してるから。
2008年7月13日 松阪高校がんばれ! ・・・  A さんより
わたしの兄貴は、松阪高校応援指導部をやっています。
この前、松高の試合を始めてみて、
それで、思いっきり応援している
あにの姿を見ました!!
とってもかっこよかったです!!
そんな、兄気をもっとみたいから!!
それと、選手の皆さんが、頑張っていたから!!
 
絶対甲子園いってください!!
そう、応援してます!!
2008年7月12日 2008年日生第二高校がんばれ! ・・・  U さんより

2008年今年は、シード校とはいえBゾーンは強豪校がひしめきあっています。
東京にいるので、観戦にいけませんが、応援しております。
秋、準優勝の更なる上を目指して下さい。
打倒、山商で熱いトーナメントを一気に駆け上がってもらいたいです。
がんばれ、日生第二。陰ながらケータイやネットを見て応援しています!!


2007年応援メッセージ


2006年応援メッセージ


2005年応援メッセージ


各高校への応援メッセージをどしどしお寄せ下さい。

 

inserted by FC2 system