応援メッセージ、ありがとうございます。 ・・・・・ 管理人 KOHSHI より

2005年4月13日 「農林頑張れ」 さんより
春の県大会は久居農林に期待します。昨年までのエースは試合に出ていませんが、今春のエースも負けず劣らずですし、守備もそこそこ期待できます。ただ、ケガをしている選手がいて、本来のかたちが発揮できないのが残念です。2度目の優勝目指して頑張れ!農林!
2005年4月14日 「相可ファン」 さんより
がんばれ、相可高校! 地区予選では、思ったとおり結果はでていないようですが、昨年の秋季大会のように県大会での活躍を期待しています。  
2005年4月15日 「山商頑張れ」 Gさんより
春の選抜は寂しい思いをしましたが、夏に向かって春の県大会は盛り上がって下さ い。
2005年5月18日 「三重県勢頑張れ」 Gさんより
東海大会愛知勢に勝ってほしい。夏の大会甲子園に向かって盛り上がりが、一段と強くなって、甲子園で上位を狙ってほしい。三重県勢頑張れ負けるな。

第87回全国高校野球選手権三重大会 応援メッセージ受付中!

2005年6月24日 「川越高校がんばれ!!」  Yさんより
いつも野球部のがんばっているところを見てきました。試合のあった翌日も朝練をして、夜遅くまで打ち込みをして…
進学校で勉強も大変なのに、テスト週間も毎日部活に行って…
すごくがんばっている野球部をほんとにすごいなって思います。厳しい練習を耐え抜いてきたみなさんなら絶対いい試合ができます!みなさんが悔いの残らない最高の試合ができることを祈っています。
いままでのみなさんを力出し切ってください。ずっと応援しています。頑張ってください!
2005年6月30日 「桑北野球部のみんなへ☆★」   桑北野球部大好きっ子A&Uょり^з^
私達は今年の北高に期待しています!!
去年はすごくいい試合でもうちょっとで勝てそうだったので、今年は去年の悔しさをバネにして、勝ち進んでいって欲しいと思います☆
野球部の3年生は授業中とかいつも明るく元気でイイと思います○
でもちゃんと礼儀正しいところもすごく尊敬しています◎
今年が最後なので絶対に悔いの残らないプレイをしてください。絶対応援しに行きます!!(≧▽≦)ノ
応援は私達に任せてッ v(▼∪▼)v☆すばらしい試合をわたし達に見せてくださいね!!
桑北ゆうしょう↑↑♪☆
2005年7月3日 「農芸野球部がんばれッ☆」  農芸吹奏楽部の一員より
野球部のみんなゎ夜遅くまで練習したり、練習が休みの日も自主練してがんばってる姿を見て来ました。
だから私もそんなみんなの姿を見てがんばろっておもいました。
☆今年の夏☆
私もスタンド席からがんばって演奏して応援してるんで後悔のないようにハジけて試合をしてきてくださいッ。
頑張ってください *:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'
2005年7月22日 「鳥羽高」  Tさんより  
市内の生徒が推薦で伊勢へたくさん行く中、鳥羽で頑張る選手達頑張れ
2005年7月23日 「久居農林がんばれ!」  Kさんより
農林がんばっていますが、あの、強肩の柴原は、どうしたのか?確か4番打者だったのに故障かな?
とにかく優勝めざして、頑張ってください。
2005年7月24日 「川越高校3年生お疲れ様」  t.t さんより
 先日の菰野高校との試合、球場で見ました。試合後は感動で涙が流れました。短い練習時間の中、自分たちでよく考え、努力されていたと聞いています。勝ち負けとは別に野球でここまで感動できた試合はありません。
本当にお疲れ様。そして、感動をありがとう!

各高校への応援メッセージをどしどしお寄せ下さい。

 

inserted by FC2 system